<<top page

++ Profile ++

“Yuuichi”です。初めまして。

モノごころつかない頃から電車が好きで、うちの近くを走っていた「東海道線」を毎日のように見ていた(オカン談)そうです。103系には目もくれず73系に大喜びしていたらしいんですが、かなり素質はあったみたい… ちなみにこの時は大阪に住んでました。それからというもの、引越しが多かったおかげで、色んな線区沿線に住むことに。「倉吉線」(もうないぞぉ〜)、「青梅線」そして今は「横浜線」…
おかげで!?かれこれ人生30数年、この趣味を続ける原動力になったと思います。
死にそうになりながら作ったこのサイトですが、これからも秘蔵写真!?をどんどん公開していきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします!!

2002年11月22日

好きなもの:イカの塩辛とおいしいお米
嫌いなもの:つぶあん
マイブーム:吉本新喜劇
同居生物:なつかないセキセイインコ2羽 ぺぺちゃん&ワカちゃん


▲かわいそーな病気のインコです。ポポちゃん!!
2004年4月29日に他界しました…安らかに眠ってね。

<<top page

inserted by FC2 system